HOME > 求人広告(企業様)について
企業の採用担当者様へ
トリジョブの魅力は地元の学生にダイレクトにアプローチできる点、WEBなので管理方法が非常に楽な点、そして何よりも低価格な点です。
また、鳥取大学生協が運営していることも大きな魅力といえるでしょう。
お申し込みから掲載まで
お申し込み 画面左上の「新規お申し込み」ボタンから必要項目を入力して登録してください。 |
||
審査通知 審査に通った企業様にログイン用のIDとPASSを発行いたします。 登録時の審査について>> |
||
情報の登録 ログイン後の管理画面より、求人広告に掲載する情報を登録してください。 |
||
ご入金 指定振込口座にご入金をお願いします。入金確認後、通常3日以内に反映します(※振込手数料は御社にてご負担願います) 振込ではなく、直接鳥取大学生協本部事務所にご持参いただいても結構です。 |
||
掲載完了 サイトに広告が掲載されます。ご契約の掲載期間は掲載された日からの掲載期間になります。 |
掲載から採用まで
学生からの応募 登録いただいた担当者の方の連絡先へ、学生が応募の連絡を行います。 |
||
応募者への対応 応募や面接の説明を行ってください。定員に達した場合はその旨を学生にお伝えください。 |
||
面接 応募者との面接になります。 |
||
採用可否の連絡 採用なら初出勤の設定、不採用ならその旨を応募者に連絡してください。 |
||
掲載終了 掲載期間が終了するか、管理画面より停止すると広告の掲載は終了となります。 |