HOME > 求人広告(企業様)について

企業の採用担当者様へ

トリジョブの魅力は地元の学生にダイレクトにアプローチできる点、WEBなので管理方法が非常に楽な点、そして何よりも低価格な点です。
また、鳥取大学生協が運営していることも大きな魅力といえるでしょう。

お申し込みから掲載まで

お申し込み 1 お申し込み
画面左上の「新規お申し込み」ボタンから必要項目を入力して登録してください。
審査通知 2 審査通知
審査に通った企業様にログイン用のIDとPASSを発行いたします。
登録時の審査について>>
情報の登録 3 情報の登録
ログイン後の管理画面より、求人広告に掲載する情報を登録してください。
ご入金 4 ご入金
指定振込口座にご入金をお願いします。入金確認後、通常3日以内に反映します(※振込手数料は御社にてご負担願います)
振込ではなく、直接鳥取大学生協本部事務所にご持参いただいても結構です。
掲載完了 5 掲載完了
サイトに広告が掲載されます。ご契約の掲載期間は掲載された日からの掲載期間になります。

このページのTOPへ▲

掲載から採用まで

応募通知 1 学生からの応募
登録いただいた担当者の方の連絡先へ、学生が応募の連絡を行います。
応募者への通知 2 応募者への対応
応募や面接の説明を行ってください。定員に達した場合はその旨を学生にお伝えください。
面接 3 面接
応募者との面接になります。
採用可否の連絡 4 採用可否の連絡
採用なら初出勤の設定、不採用ならその旨を応募者に連絡してください。
掲載終了 5 掲載終了
掲載期間が終了するか、管理画面より停止すると広告の掲載は終了となります。

このページのTOPへ▲